【GANTZ極】有料note案件!?スロプロが激ウマ台の独自狙い目ボーダー大公開!天井の仕様、リセットの狙い方も解説!

【GANTZ極】有料note案件!?スロプロが激ウマ台の独自狙い目ボーダー大公開!天井の仕様、リセットの狙い方も解説!

【GANTZ極】有料note案件!?スロプロが激ウマ台の独自狙い目ボーダー大公開!天井の仕様、リセットの狙い方も解説!

こんにちわ狐です

この台は計算とかが難しく辻褄を合わせるのに苦労しましたね!
期待値表が出てもおそらく周期の条件を合わせるのが難しいと思うので
しっかりボーダーを決めるってのはしばらくはできないんじゃないかな
と思います
2スルー頭940Gちょっと辛めに言ってると思うのですけど大事なのは
スルー回数>周期>G数
ってかんじで思ってるって事ですね!さすがに900G超えてたら打てそうな気はします

リセット1000ポイントいっても確定ではないです!
申し訳ないm(__)m
期待値とか狙い方自体には影響ないです!

※一応狙い目ボーダーは僕が狙っているだけの
狙い目になり特に期待値表がない狙い目に関しては
個人的な感覚での狙い目になるので参考程度に考えてください

Twitterで更新情報や雑談しております→

狐の過去動画
リセット台の評価
前編 →
後編 →

参考サイト様
「DMMぱちタウン」

「ちょんぼりすた」

「パチスロメソッド」

#スロプロ#パチスロ#スロット#ハイエナ#立ち回り

動画カテゴリの最新記事